4.04.2012

眠れない夜は

そんな夜は
本を読んだり 最近は文章書いたり

10年前にブログを始めたのをきっかけに
ノベルも書くようになりました
国語が苦手な割に評判が良くて
病気になった頃も自身のメンタルリズムを記録するために
本を読んでは文章を書く日々

今は仕事の大半が文章を書くこと
そしてそれがメディアや世界へ発信している
後に大好きなファッションで好き勝手に書けるようになったら
もっと素敵なんだろうなって思ってたけど
…その夢もあと一歩になれたしね!

文て 芯からの精神状態にうまく比例していて
(余談だけど トイレがいちばん上手に書ける 笑)
どんだけ病んでいても心の芯が太ければ
まっすぐな文が書けるし
ポジティブな気持ちのときに文章が書けなくなったら
何かメンタルを押しつぶされてる状態であることがわかる

ただあたしの場合は根本的な文才がないから
そうなのかもしれないだけなんだけど(笑)
正直その理由は10年経っても未知のままです

せっかく神様が人間だけに与えてくださった宝物だもん
こんな世の中だし
ひとりでも多くのひとが
自分の文章で幸せになれたら

0 件のコメント:

コメントを投稿